忍者ブログ
欠けている仏さまをこよなく愛する集団「欠け佛部」(部員一名)の部長によるBLOG
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長は予選に敗退しました!
応援してくださった皆様ありがとうございました!!!!

でも仏像ナイトへは行くので、絡んでねっ!







皆様こんにちは。
欠け佛部部長です。

さて、この度、仏ー1グランプリに参戦する運びとなりました。


仏ー1グランプリとは、東京でポップでイケイケな仏像活動に励まれているリア充おしゃれ若者集団(多分)「仏像部」様が開催されるイベント「仏像ナイト3」内で行われるものです。
(すでに入場予約は締め切られています)

参加者は好きな仏像を推しまくり、そのパフォーマンスで採点される、いわばプレゼンバトル!
優勝者には、豪華賞品が与えられるという…。


豪華賞品はまあいいです。
でも、ここは欠け佛部部長として参加しないわけにはいかない…。

会場は渋谷のオシャレバー「SUNDAY ISSUE」

渋谷…、なんてお洒落プレイス!
部長には、渋谷=「Gals!」のイメージしかありません。
イケイケギャルがしのぎを削る地。
半端者は生き残れない。
風采のあがらない、一人で「欠け佛部です☆」なんて名乗ってるイケてない奴なんかお呼びではない。


でも…。

お洒落でイケイケな若者たちの前で、欠け佛について語りたい…!
そして、その夜の一番の座に、欠け佛様と共に君臨してみたいっ!



という欲望にとり憑かれ、気づけばエントリーメールを送っていたのでした。


…しかし、誰しもが渋谷のお洒落バーに立てるわけではないのです。
予 選 が 有 る! 

予選で勝ち残り、上位5名に入らなければ渋谷のお洒落バーには立てない!

参加者様は、11名だと聞いております…。

半分以上落選すると…!

噂によれば、参加者様たちはいずれも幾多の戦場(寺)を潜り抜けてきた猛者(仏像ファン)たちばかりということ…。


はたして部長は生き残れるのか?
そんな濃いひとたちの中で大丈夫なのか!?(小心者)


予選は9月19日です。
大阪住まいの部長は動画で参戦。
動画だからその場の空気に合わせられないので、すごい滑り方していたらどうしよう…。
この予選の様子、ユーストリームで中継されるとか。もしかしたら、視聴者投票もするとかもお聞きしました。
仏像部スタッフさんのツイートより

この記事をお読みのみなさん!
9月19日の夜お暇なら、仏像部のユーストを見て欠け佛部部長に清き一票を入れてねっ!


というわけでどうなるかはわからないけど…。
票が入れられなくてもせめて、生暖かくお見守りくださいませ☆



部長を渋谷に連れてって!!!!


受かっても落ちても、10月1日は仏像ナイトに行くので、予約済みの方は絡んでくださいましー!



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春阿彌
性別:
非公開
趣味:
欠け佛さまに会うこと
自己紹介:
大阪に住む欠け佛好きな人。
好きなものは三つ。妹と鬼と欠け佛。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0