忍者ブログ
欠けている仏さまをこよなく愛する集団「欠け佛部」(部員一名)の部長によるBLOG
[21]  [20]  [19]  [16]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国の欠け仏ファンのみなさま
こんにちはーー!!! 欠け佛部部長です!!!


TwitterやWEBでご存知の方も多いと思いますが、
12月29日、USTREAM番組「奈良町わいがや木曜日」にゲスト出演してきましたーー!!





 

フリーペーパー「君は欠け仏を見たか」を設置させてもらっている、ウガヤゲストハウスさんが収録場所。
出演者はウガヤさんのオーナーの瀬戸さん、そして美人タイマッサージ師のテルさん☆
毎週木曜日の12時~13時に、ゲストと共に奈良に関するトークを配信されているのです。



ウガヤさんにフリーペーパーをもっていったときに、ゲストに誘われ、出演することになったのです・・・。
過去を遡れば、奈良で活躍する素敵な先輩方が多く出演されております・・・。
一方的に憧れているフリーペーパー「ならほるもん」の発行者の方々も。
部長なんかが出演していいのか。
でも、せっかく誘っていただいたので行ってきましたー!




奈良に向かう電車のなかで、緊張しすぎてちょっと寒気を感じる部長。



「落ち着くんだ・・・『千手観音トルソーさまの失われた腕の数』を脳内で数えて落ち着くんだ・・・!」



そうこうしているうちに奈良に到着。
徒歩でウガヤさんに向かいました。




それまでの緊張はどこへやら。

ロビーでくつろぎ、本を読んだりオーナーさんの琵琶を眺めたりして過ごす部長。
そしてテーブルによばれて・・・座って・・・コーヒーでもいただこうかなと思ったら





カメラが回っていました。





瀬戸さん・テルさん「みなさんこんにちはー!」
部長「ええええええええ!!こんにちはーーー!!!」



こんなはじまりでしたが、あとは・・まぁなんとか。



欠け佛部の活動やフリーペーパーの紹介など、ひたすら語りましたよー


そして、Twitterを見て下さっていた交流者さまたちが続々とコメントをくださいましたーー!
いろいろ反応があって、すごく楽しかったです!!




ほかにも、この配信をきっかけに欠け佛部を知ってくださった方もおられたようで、
新しいきっかけがたくさんできました。



さて、このフリーペーパーですが。
来年1月中くらいまではだらだら配ろうかなーと思っています。



第二号も作るつもりですし。

冊子も作りたいし!!




いろいろ、野望は尽きないのです。
2012年は、いろんなことをやりたいなーと思っています!





2011年、お世話になりました。
2012年もよろしくお願いします!!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春阿彌
性別:
非公開
趣味:
欠け佛さまに会うこと
自己紹介:
大阪に住む欠け佛好きな人。
好きなものは三つ。妹と鬼と欠け佛。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0