忍者ブログ
欠けている仏さまをこよなく愛する集団「欠け佛部」(部員一名)の部長によるBLOG
[16]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、仏像ナイトから帰宅後に気づいたことを。



夜行バスで、朝大阪について、電車で帰ってきて、ぼんやりシャワーを浴びていました。

ちょっぴり睡眠不足な頭の中では、まだ興奮冷めやらぬ状態。昨夜の仏像ナイトを反芻・・・。

ふと、仏-1の時、あまりにもプロフェッショナルなプレゼンをされていた方を思い出したのです。

私が投票させていただいた、「東寺 降三世明王」のプレゼンターの方です。



「すごいいい声だったなー・・・」

「イケメンだったなー」

「そういえばCD出してはるとか言ってたなぁ。歌手の方かなにかなのかしら・・・」

「確か、お名前はコーリーさんとか・・・」




ん?


コーリーさん・・・・!?

どっかで聞いた名前なんだよなぁ・・・




そのとき部長(全裸)は思い出しました。



「コーリーの仏像でGo!」のコーリーさんじゃないですか!!?



コーリーの仏像でGo!

Podcastで放送されていた仏像の番組。
3年ほど前、聴いていたのですっ!
こちらでチェックできるようです→ http://butuzo.cocolog-nifty.com/blog/



間違いない、今考えると同じ声だ。


ああ、もっと絡めばよかった。
お話すればよかった!!



調べると、やっぱりプロのタレントさん!
リングアナや、ナレーターなどのお仕事をされている様子。

会場で販売されていたCDも「仏像でGo!」のCDだったみたいです。
こちらで買えるみたい!http://stmm.cart.fc2.com/ca3/9/p-r-s/

※当日、交流者さまたちとお話しすることに夢中で、会場を眺めることがおろそかになっていました。


なんというか、一時期聞いていたお声の本人さまと出会えて、すごくびっくりしました。

当時はたしか、まだ仏像ファンの友達も少なかった時期。
Podcastで見つけたときは嬉しかったなぁー

などと、当時のことを思い出したり。



仏像ナイト、いろんなご縁を感じました!

あらためて、運営された仏像部の皆様には感謝です!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春阿彌
性別:
非公開
趣味:
欠け佛さまに会うこと
自己紹介:
大阪に住む欠け佛好きな人。
好きなものは三つ。妹と鬼と欠け佛。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0